menu
Widetrade News
株式会社ワイドトレードからのお知らせ
2023/04/07

Leofoto×辰野清氏コラボ三脚「LS-364CTK」のご案内

今年2月開催の「CP+2023」にて発表となりました、風景写真家・辰野清氏プロデュースによるLeofoto三脚「LS-364CTK」と関連商品についてご案内いたします。

風景写真として著名な辰野清氏完全監修のもと製作された「LS-364CTK」は、プロカメラマンならではの視点から随所にこだわり抜いた仕上がりとなっております。
セットとして付属いたします自由雲台「LH-47TK」はクールなモノトーン調にそろえた特別仕様であるほか、アンブレラホルダー「UC-05+AM-5JP」につきましても、様々な撮影シーンでの取り回しを想定して丹精に設計いたしました。
辰野清氏とLeofotoが満を持してお届けする「LS-364CTK」にご期待ください。
※当初3月発売としてご案内しておりましたが、細部の調整などを行った上で、4月中の発売を目指しております。

なお、現在レオフォトショールームでは上記フルセットを展示しております。
事前に製品をチェックされたい方は是非お越しくださいませ。
【参考】Leofotoショールームのご案内

製品の特徴などの詳細は下記画像よりPDFをご覧ください。(約6MB)


TOPに戻る
このページの一番上に戻る